【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甲斐バンド
昨夜、静岡文化会館に
甲斐バンドのライブに行ってきました

懐かしい曲ばかりでノリノリ~
一緒に行ったS子ちゃんは
「懐かしいね♪」と言いながら泣いてた

やっぱ昭和のロックはいいね~

甲斐さんは55歳なのに、若々しくステキだったし、
トークもGOOD。

まだ余韻にひたってます。



4月には静岡に山下達郎が来るので行きたいな


【2009/01/15 17:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
スポーツクラブ
実は「ブルーアース焼津」というスポーツクラブに入会しました。

仕事の帰り道にあるので
8月にOPENした時から気になっていたのですが。。

思いきって入会

筋トレはやらずに、
早歩きでウォーキングしたり、
ジョギングしたり、
自転車コギコギやジョーバ

ぼちぼち続けよう~


初日に、体重&体脂肪&筋肉量など測定してもらい、、、
ショック
今までMAX体重と思っていた体重より重いし、筋肉量少なすぎ&脂肪多すぎ

正月、痩せてる妹に
「太ってる人って自己管理できないんだよね~」
とか
背中の肉つまみながら「この肉すごーい」
などなど、キツイ事言われたし、
コレステロール値も下げなきゃだから、

ダイエットするぞっ

今年こそっ


毎日、食べた物日記も書き始めました。
ウナギパイ、69Kcalだって
【2009/01/09 14:43 】
美容&健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々にお弁当の写真
そぼろ弁当
20090109142204.jpg
そぼろ弁当って、夏は傷むから冬しか作れないんだよね~

鳥ひき肉が安い時にまとめて作っておこうかな




<最近の娘>
彼氏ができて、楽しそう
彼、4男なんだって!(いまどきめずらしいじゃん)


【2009/01/09 14:30 】
娘の弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
人間ドック(結果)
人間ドックの結果が届きました。





総コレステロール  高っ!!
悪玉コレステロール   高っ!!


3か月後に再検査ですって!!

牛肉ダメ
バターダメ
エビダメ
いかダメ

適度な運動(ウォーキングなど)


ちょっとショック。。



でも、食べ過ぎだし運動不足だし、
なんてったってダイエットもしなきゃだから、

ジムに通うことにしました。

飽きっぽい私・・
いつまで続くか・・


「がんばれ!自分!!」

今年の目標  「-5kg」


【2009/01/07 17:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
忘年会②
お友達と「ゆりね」
20090107151016.jpg
20090107151107.jpg
20090107151110.jpg
このお店は、メニュー無し!!
この魚を煮てとか、焼いてって言うだけなの。
お刺身盛り合わせとキンメの煮付け、おいしかったです~


マラソン友達と「かっぱ」
20090107151113.jpg
20090107151116.jpg


食べ過ぎかしら?!

ダイエットは明日から~~
【2009/01/07 15:49 】
食いしん坊 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
