【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スポーツクラブ
実は「ブルーアース焼津」というスポーツクラブに入会しました。

仕事の帰り道にあるので
8月にOPENした時から気になっていたのですが。。

思いきって入会

筋トレはやらずに、
早歩きでウォーキングしたり、
ジョギングしたり、
自転車コギコギやジョーバ

ぼちぼち続けよう~


初日に、体重&体脂肪&筋肉量など測定してもらい、、、
ショック
今までMAX体重と思っていた体重より重いし、筋肉量少なすぎ&脂肪多すぎ

正月、痩せてる妹に
「太ってる人って自己管理できないんだよね~」
とか
背中の肉つまみながら「この肉すごーい」
などなど、キツイ事言われたし、
コレステロール値も下げなきゃだから、

ダイエットするぞっ

今年こそっ


毎日、食べた物日記も書き始めました。
ウナギパイ、69Kcalだって
【2009/01/09 14:43 】
美容&健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
ペディキュア
20080725224904.jpg

1時間もかかってしまった

赤のネイルってむずかしい。

ドットもむずかしい(汗
【2008/07/25 22:47 】
美容&健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
ダイエット報告
昼食をダイエット食に替えてから、1ヶ月!!

-2kgです。

7月もダイエット食続けるか、悩み中~~

ダイエットしてる人のブログ見て、自分に合ってるのを探してみよっと。

とりあえず毎日を、週に5日にしよう

去年の6月は同じダイエット食で3kg痩せたんだけど
歳のせいで代謝が悪くなってるし、
運動してないし、
プチ更年期みたいで、頭が痛いし、
ん~~


先日、ブログ友達haruちゃんに「プチ更年期みたい」
って言ったら「ゼラニウム」のエッセンシャルオイルもらいました
20080630103907.jpg

ゼラニウムの香り、更年期にいいんだって

サンキュ


【2008/06/30 10:53 】
美容&健康 | コメント(1) | トラックバック(0)
新製品
ノエビア化粧品の新製品「シャンパライズ」

シャンパンの香りで、
ジェルをつけると泡になり、
毛穴の汚れを取って、毛穴をキュッと引き締めてくれる
すっごいマスクです。
泡ができてくるのがおもしろい!
20080607111503.jpg

毛穴って気になるもんね~

今年の夏は毛穴ケアしましょう
【2008/06/07 11:19 】
美容&健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット中なのに。。。
昨日は娘の学校まで迎えに行き、
二人でラーメン食べちゃった(ダイエット中なのに)
20080530101304.jpg

大好きな「はっかい」のチャーシューメン(味噌)
おいしかった~~
藤枝にあるこのラーメンやさんは、以前職場の近くにあったのですが、
2年くらい前に、藤枝の高洲(?)に引っ越してしまったので、
なかなか行けず、久々に食べれました
チャーシューがやわらかくて最高っ

そ、し、て、
ダイエット中なのに  ↓
20080530101403.jpg

今年初のミニストップのマンゴーパフェ
おいしいねぇ

幸せっ










【2008/05/30 10:26 】
美容&健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
