【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカー練習試合
久々の更新になってしまいましたm(__)m

19日に息子の練習試合で袋井まで行ってきました。
袋井と言ってもエコパではありません
親水公園という、芝生の広場です。

中学の部活の配車当番は、送迎だけでいいので
ママ友とランチしちゃいました うふっ

平日はランチできないので、と~ってもうれしい

愛野駅近くの「厨,s」というお店
感じがよく、お料理もおいしかった\(^O^)/

このお店、トイレに歯ブラシ、あぶらとり紙などいっぱい置いてありました。
【2008/10/21 12:27 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
体育祭
13日は、中学の体育祭でした

息子は騎馬戦(もちろん上に乗る人)

ピラミッドは上から2段目!がんばってました

そしてクラス対抗の長縄飛びは学年で1番!350回も飛びました
一人体の大きい子が、練習ヤダ!と言っていつもいなかったみたいなんだけど、
その子が一生懸命がんばってる姿にウルウル。。。

1年生で300回以上飛ぶなんてすごいっ

20080917143003.jpg
保健委員で、本部にいた息子を後ろから盗み撮りしました。
【2008/09/17 14:44 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から2学期
今日から2学期

夏休み中、寝ぼすけだった息子も早起きし出かけていきました。

と、スムーズに行くわけなく

出かける間際に「ママ!!スーパーの袋4枚ある?」
「えっ?」

このエコの時期!エコバックの時期!
スーパーの袋ないでしょ

やっと探し出したけど、ばっちい


何日か前から、「持ち物大丈夫?ママが用意するのはぞうきんだけ?」
ってしつこく聞いてたのに~

せめて前日に言ってくれれば用意できたのにね。

まっ!いいか。。


それから、夏休みの生活について親が一言書くの、めんどくさい!

「ほんとのこと書いちゃおうかな~
 9時に起きて、ゲームしてキャプテン翼見て、笑っていいとも見て
 午後遊んで。。。。」
って言ったら
「計画とおりにできませんでした。って書いて」と言いながら怒ってました。


【2008/08/28 12:06 】
息子 | コメント(1) | トラックバック(0)
またまた大東町
大東町にある日帰り温泉「シートピア」に行ってきました。

お風呂入る前に海岸まで歩いてきました。
遊泳禁止の海は波が高いけど、
ゴミがなくとってもキレイ
20080819141510.jpg
20080819141605.jpg
はしゃぐ息子!
痩せてるぞっ!!

こうやって、来年も息子出かけられるかな~
【2008/08/19 14:49 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
焼津海上花火
焼津に嫁に来て初めて桟敷席で見ました。
20080819141006.jpg
20080819141110.jpg
20080819141206.jpg
息子と自転車で会場まで行き、
飲みながら、観賞

やっぱ、花火は近くで見ると迫力が違うね~~

感動しました。
【2008/08/19 14:45 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
