【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
43歳!
昨日、誕生日を迎え43歳になりました

暖かいメール&メッセージありがとね

何歳になっても、誕生日はうれしいもんです。


11/19は焼津のえびす講(おいべつさん)のお祭り。
商売繁盛のお祭りです。
20081120095303.jpg
夜、息子とデートしてきました(うふっ)
「知ってる人がいたら離れるからね!」
と言われ、ちょっと離れて歩いたけど、
息子と二人きりで出かけるのはうれしいです

まだまだ幼い息子はチョコバナナやりんご飴買ってました。

来年は無理かな?!
【2008/11/20 10:07 】
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コインランドリー
最近、週末の度に

どうしても、大きいものは日曜日しか洗濯できないので、
近所のコインランドリーに乾燥機だけかけに行ってきた。

そしたら、男の人ばっかり
それも、若いお父さん達!

最近の若いパパはエライな~
 鬼嫁に「コインランドリー行け!」って言われたのかな、
なんて事考えてたら、

洗濯物をたたんでるお父さん発見
体操着とかタオル、キレイにたたんでたよ。
さすが!!



今週末は晴れるかな~




【2008/07/02 13:25 】
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
ジャンボ宝くじ
宝くじ買いました
20080523131704.jpg

100万当たりますように~
【2008/05/23 13:20 】
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
オークションでやられた~
なんだか、ブログ更新久しぶりになっちゃいました

実は私、たまにほしいものをオークションで買ってるのですが、
今まで変なこともなく、スムーズに取引できていました。

が!

今回大失敗

  アンブロTシャツ10枚10000円。
  サイズも色も好きなの選んでください。

というのを落札し、すぐ入金。
で、1週間経っても商品が届かないの。
入金されてないのかと思って確認したら、
「タイから送られてくるので待ってください」
え~~??  タイ?
大阪の人と取引したのに、タイかよ

期待せずに待ってたら、汚い箱に詰め込まれたTシャツが届きました
20080501113504.jpg


頼んだ色もサイズもめちゃめちゃ

紺や白を頼んだのに~~~
赤や黄色なんて、だれが着るの??

色もサイズも違いますって連絡したけど、音沙汰なし!
泣き寝入りだ~

誰か着ます??
【2008/05/01 12:03 】
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホットヨガ  
2月は火曜日4回、毎週がんばった
体がほぐれて気持ちいいから続けられそう~
って思ってたのに、
3月は木曜日2回しか行ってない
 実はこの時、イヤな事があったの(たいした事じゃないんだけどね)
 私がヨガマットをひいて準備してたらとなりショートカットのオバちゃんが
 「ココはダメよ。○○さんの場所だから
  (えーーっ。場所決まってんの?)
 「場所決まってるんですか?」って聞いたら
 「ごめんね。どいて」
  (やーーん。私の場所ないじゃん
で、結局私ははじっこにマットひいてやったんだけど、
その場所、ずっとあいてた~~。

気の弱い私は、それから行ってない。。

4月は火曜日のコースにしよーーっと


【2008/03/29 16:52 】
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
