【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々のまかないご飯
久しぶりに日本料理屋さんのお手伝いに行ってきました

旦那さんが「杏ちゃんお蕎麦好きだから、取り寄せといたよ!」

わーーい

新潟の「へきそば」いただきました。
20080607110807.jpg

天ぷらのせて、冷やし蕎麦です。

おいしかった~

ごちそう様でした。
【2008/06/07 11:13 】
まかないご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
まかないじゃないけど。。
バイト先のお料理屋さんの、3月の前菜です
20080229142602.jpg


お雛さんの器がかわゆい~

【2008/02/29 14:29 】
まかないご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
まかないご飯

20080119110107.jpg


昨夜のまかないご飯は、天丼でした~

揚げたての天ぷらおいしかった~

ごちそうさまでした

【2008/01/19 11:00 】
まかないご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
まかないご飯
先週のまかない料理、まぐろの中とろ丼
もずくの味噌汁をいただきました

おいしかった~

幸せ~

20080117123003.jpg


【2008/01/17 12:44 】
まかないご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
にしん蕎麦
20071230235007.jpg


今日は、今年最後のバイトの日

ということで、「にしん蕎麦」をいただきました

大将が煮た「にしん」やわらかくて、美味~

おいしかった~~


ごちそうさまです。


【2007/12/30 23:48 】
まかないご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
