【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホットヨガ
笑福の湯にホットヨガといものを発見!

申し込んでみようかな~

あったかい部屋で汗をかきかきヨガをするらしい。
冷え症に効きそう


ゲルマニウム温浴、
30分フィットネス、
ブルブルマシーン、など色々やったけど、
長続きしない飽きっぽい私

とりあえず1ヶ月だけ申し込んでみよ~~

うふっ

ちょっと楽しみができた
【2008/01/29 11:55 】
美容&健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
サッカーの試合
1月13日、寒い日に試合がありました
この日、新しいスパイク

20080129100603.jpg

夏に赤いスパイクを、おろした日に、2点入れたので、

まさかとは思ったけど、この日もこの新しいスパイクで1点


新しいスパイクじゃなくても点を入れてね(願)

寒い日に試合おつかれさん。
私もおつかれ!!


うちの子、足のサイズ25CM
パパより背が大きくなりますように


あ!
この日、エスパルスの枝村選手が来ていて、
子供達はサインもらってました


【2008/01/29 10:16 】
息子 | コメント(2) | トラックバック(0)
寒い~~
寒い日が続きますね~

毎年足にしもやけができるのですが、

今年も!出来てしまったの

小指と薬指が赤く大きくなってます(痛痒い)

写真撮ったけど、汚いのでUPするの止めます



今、背中に貼るホッカイロ、靴下にも靴下用カイロを入れてるけど、
寒い~

体動かそーーっと
【2008/01/29 10:02 】
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
写真が~~
ブログの写真がおかしいです

アップロードしてあった画像がなくなっちゃったの(悲)

過去の書き込みの写真なくなっちゃった(悲)

懲りずに続けますのでよろしくお願いいたします


コメントもよろしく~




【2008/01/25 17:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
寒い~
まだまだ寒いけど、、、

春の新色20080123165803.jpg

かわい~色のグロスやリップ


実は私、化粧品会社で事務員をやっております

新色が出るこの時期はウキウキします

早くあったかくならないかな~

【2008/01/23 16:03 】
お仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
笑福の湯
笑福の湯に、お友達の手作りせっけんが売ってます。

それが見たくて行ったのだ

20080125180005.jpg

かわいくディスプレイしてあってGOOD
20080125180239.jpg

うずまきせっけんを買ってみました

かわいくて使うのもったいないけど使ってみます

  ☆お友達のharuちゃんの手作りせっけんのブログは、
    お気に入りのブログで紹介してまーーーす
【2008/01/21 09:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お風呂屋さん
昨日笑福の湯に行ってきました

パパと息子と3人で行ったんだけど、入り口でお金を払う時、
「女湯2名でいいですか?」って聞かれた

うちのサッカー少年が女の子に見えたらしい

「女の子にまちがわれちゃったみたいだね~」
って息子に言ったら、ごきげんナナメになっちゃった

(痩せててかわいいから女の子に見えちゃったのかしら・・)←親ばか


今朝、起きたら息子が「今日髪の毛切る!!」だって。
今日美容院休みなのに。。。
女の子に間違われたのが相当イヤだったみたい


【2008/01/21 09:31 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
まかないご飯

20080119110107.jpg


昨夜のまかないご飯は、天丼でした~

揚げたての天ぷらおいしかった~

ごちそうさまでした

【2008/01/19 11:00 】
まかないご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
受験シーズン到来
20080118103905.jpg


↑こんなの買ってしまいました
「コアラのマーチ」 コアラは木から落ちないらしい。
「ハイレモン」 ハイレルモン  おもしろい(笑)
「お受験ヌードル」 てんさい糖入り   ・・・ん?

ちまたは、受験シーズン

娘の同級生のお母さんが、
「うちの子毎日塾行って、頑張ってるよ」って。
すごいなぁ~

うちの受験生は、なんにもしてないけど
いいのかしら~

がんばれ!娘!



【2008/01/18 10:37 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
まかないご飯
先週のまかない料理、まぐろの中とろ丼
もずくの味噌汁をいただきました

おいしかった~

幸せ~

20080117123003.jpg


【2008/01/17 12:44 】
まかないご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
とらや
20080117122813.jpg
  とらやの静岡限定商品
「四季の富士」季節限定のようかんをいただきました

赤い富士山がとても美しくて、食べるのもったいないけど、、、

食べちゃった


大変美味でございました
【2008/01/17 12:27 】
食いしん坊 | コメント(0) | トラックバック(0)
高校サッカー決勝
「全国高校サッカー選手権大会、決勝戦」
少年団でバスを1台貸切り、国立競技場行ってきました

行きのバスから、飲み放題で大騒ぎ~

子供達は入り口でNHKカメラマンに撮影され、
夕方と夜のニュースで「藤枝東絶対勝つぞ」と言ったところを
放送されました

20080115101705.jpg


20080115101003.jpg


この紫のタオル振り回して応援したけど、負けちゃった

1-0とかで負けたら、めちゃめちゃくやしいけど、完敗だったもんね

選手の皆様、寒い中お疲れ様でした。


帰りのバスの中は、「完敗で乾杯~ 」と、
またまた飲みながら帰ってきました
【2008/01/15 10:21 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
願書
娘が私立高校の入学願書を持ってきた

 (もっとキレイな字で書けばいいいのに~)って
思ったけど言わなかったよ   トホホ

そして、15000円の振込み用紙
 (受けるだけでもお金かかるのね

こういうの見ると、受験シーズン到来って感じ

だけど、

だけど、

だけど、

本人は遊んでる

きのう8時に帰ってきた

まったくもう


親の心、子知らず  

「勉強しろーーーー!」




【2008/01/11 16:53 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
妊婦は食べれないチョコ
コンビニでつい購入してしまったチョコ

20080109132503.jpg


<注意書き>

この製品はアルコールを使用してありますので、
お子様やアルコールに弱い方、妊婦・授乳期の方、
運転時などはお控えください。

って書いてありました

で、
仕事中の私は迷わず購入してしまった いいのか・・。



口の中に入れた瞬間、とろけた~~

おいし~~
【2008/01/09 13:33 】
食いしん坊 | コメント(2) | トラックバック(0)
藤枝東高校
14日、
全国高校サッカーの決勝を見に行ってきます

がんばれ 藤枝東

絶対、勝ってほしい~



【2008/01/08 11:43 】
息子 | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン
「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」

~ルール~

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定 

というのが、お友達のharuちゃんから回ってきました
haruちゃんからの5文字は「だいえつと」


早速やってみよう

「だ」  だいじょうぶかい?
     だったら
     だ
     だけど
     台

「い」  行く
     いいね
     行け
     行って
     いつか

「え」  円
     遠

「つ」  つかれさま
     ツアー
     追加
     つけちゃ
     疲れた

「と」  届きます
     と
     問い合わせ
     ともみくん


↑ こんなんでいいのかしら?




http://www.blogri.jp/baton/?id=32474
【2008/01/08 11:17 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
仕事始め
昨日から仕事も学校もはじまり、普通の生活に戻りました。

久々に、仕事用の服を着たら、、キツイ

そして、伝票の日付を「19年」と入力ミス

領収書までも、「19年」と記入ミス


20年
20年

今日は間違えないぞっ

【2008/01/08 11:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
初試合
6日、今年初めて息子のサッカーの試合がありました。

なんと、新ユニフォームデビューです

20080108105203.jpg


水色で、かわゆい~~

1戦目は勝ち、2戦目は負けてしまいました

来週は招待試合があるけど、公式戦はもうないので勝ってほしかった~
(でも3位だからいいか。。)

なんだか、少年団も終わりに近づいてきて淋しい

暑い日も、寒い日も息子のおっかけをしていたので、
土日ヒマになっちゃう ←  働け



【2008/01/08 11:05 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
お年玉
20080104191803.jpg

うちの子達、お年玉で、

13万円ゲット



スゲ~~~
【2008/01/04 19:16 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
里帰り
元旦~昨日まで、埼玉の実家に行ってきました

久しぶりに会う、両親は変わりなく
久しぶりに会う、甥っ子姪っ子はますます大きくかわいくなってました

姪っ子は超有名小学校に無事合格し、セレブの仲間入り
甥っ子も超有名幼稚園に合格

ということで、実家のじじばばは、
孫が4人とも4月に進学するので大変だ~


実家でゆっくりしたかったけど、娘が福袋を買いたいというので、
大宮のデパート(109みたいなギャルの店ばっかり)に行ってきました
すっごい人、人、人
音楽ガンガンで耳がおかしくなりながら、
福袋2個ゲット
1万円の福袋には15万円分入っていたよ~

娘は満足そうだけど、私は疲れた~



3日は、初詣に行ってきました。
ちょうど、「福銭」をまく時間で、杏家は全員「福銭」をゲットしました
20080104191105.jpg


今年はいいことありそう


【2008/01/04 19:09 】
季節 | コメント(0) | トラックバック(0)
謹賀新年!
20080104185208.jpg

本年も、よろしくお願いいたします


元旦は、少年団の初蹴りでした。

寒い中、子供たちは海岸まで歩き、初日の出を海岸で拝みました。

母親達はグランドで豚汁、おでん、おしるこ、甘酒などの準備しながら、
初日の出を拝みました。

とーーーってもまぶしくてキレイでした



寒かったけど、いい思い出になったよ~~~
【2008/01/04 18:51 】
季節 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
