【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホットヨガ  
2月は火曜日4回、毎週がんばった
体がほぐれて気持ちいいから続けられそう~
って思ってたのに、
3月は木曜日2回しか行ってない
 実はこの時、イヤな事があったの(たいした事じゃないんだけどね)
 私がヨガマットをひいて準備してたらとなりショートカットのオバちゃんが
 「ココはダメよ。○○さんの場所だから
  (えーーっ。場所決まってんの?)
 「場所決まってるんですか?」って聞いたら
 「ごめんね。どいて」
  (やーーん。私の場所ないじゃん
で、結局私ははじっこにマットひいてやったんだけど、
その場所、ずっとあいてた~~。

気の弱い私は、それから行ってない。。

4月は火曜日のコースにしよーーっと


【2008/03/29 16:52 】
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
お雛さん
お雛様を飾りました。
20080329151505.jpg

杏地方は4月にお雛さんをやるんです

実家にお雛様を買ってもらってから、もう15年も経つんだな~
     しみじみ~

15年前は赤ちゃんだった娘が、
今では彼もできて、髪を染め、化粧をしている。。。

ふーーーっ(ため息)



明日は、娘と高校のジャージや体操着を買いに行きます。
入学式前に髪を黒く戻せばいいと思ってたけど、、
明日は高校の先生はいないかなぁ~ 
   ちょっと心配

【2008/03/29 16:15 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
ヘアカラー
中学の卒業式を終え、羽をのばしている娘

毎日昼まで寝て、毎日遊んでる

そして、なんと今日は「ヘアカラー」をしてしまった


入学式までに黒に戻しなさい!!

まったく


「遊んでないで、高校の宿題やれ!!!」
【2008/03/28 18:41 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
卒業旅行②
二日目はランド

とーっても混んでたけど、
私達がネットで予約したツアーは、
「1泊2食+2デーパスポート+ファストパス8枚付き」なので
走ってファストパスをとらなくても乗りたいアトラクションにすぐ乗れて、
楽しめました

二日間、ほんとに楽しかった~

また行きたいな~
今度はショーも楽しみたい



今朝起きたら、全身筋肉痛
歩きすぎたかな

【2008/03/27 10:27 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
卒業旅行~

卒業&進級記念
 ホテルミラコスタに泊まる
ディズニーシー&ランド
   アトラクションをいっぱい楽しむツアーに行ってきました

ママ友 4人
中3   4人
小学生 5人の総勢13人で大騒ぎしてきたよ~

1日目はシー
20080327100304.jpg

ミラコスタでディナーの時、隣の席にJリーガーのファミリーがいたのだ
息子はコーフンしてましたが、プライベートなの声かけませんでした(おっとなー)


ランチでもビールを飲み
ディナーでもビールを飲み
閉園の22時まで、色んなアトラクションに乗りまくりました~


続く
【2008/03/27 10:17 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
夢の国
25日~、ディズニーシー&ランドに行ってきます

お泊りはミラコスタ~~~

あったかい日になるといいな

【2008/03/23 18:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
女だらけの飲み会
昨夜は少年団ママ友11人と
「卒団記念女だらけのおつかれさま会」でした。
20080323185215.jpg

焼津の「えびすけ」というお店です。
お料理はおいしいし、ビールはうまいし
楽しかった~~

上の子も中3が5人いて、みんな高校も決まり、
ほんとにおいしいお酒でした。
【2008/03/23 18:51 】
食いしん坊 | コメント(0) | トラックバック(0)
卒業式
明日はいよいよ卒業式

午前中小学校で、午後中学校~

お昼家に帰ってきて、急いで顔直して
すぐ出かけなきゃ

涙涙の一日になりそう
20080318162506.jpg

お友達に、生花で作ったステキなコサージュもらいました↑
明日、スーツにつけていきます
【2008/03/18 16:03 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
娘の制服 ②
高校の制服、注文してきました

形は普通なんだけど、色がね。。。
(近所の人は知ってるけど、変わった色なんです
                   ↑こんな色
でも、かわいく着こなして3年間楽しく過ごしてほしい


指定のかばんがないので、イーストボーイの通学バック買ってあげました


娘の携帯機種変更、50400円也~~~

今月お金かかるぅ
【2008/03/17 16:53 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
娘の制服
昨日の合格発表の後、
高校からいただいた資料を見てびっくり

・制服の注文は月曜日までに!
おいおい!忙しいじゃん
明日、指定の服屋さんに行かなきゃ

・体操着、ジャージの注文はサイズ決めてすぐ注文!
おいおい!見たこともない体操着サイズなんてわかんないし
見たことない体育館シューズや上靴も注文しなきゃ


私立高校よりはお金かからないけど、
今月すごい出費

それなのに、羽のはえた娘は
「静岡行くからお金ちょうだい」
「ipodいらないから、テレビ買って」
と言いたい放題

まったくもう!!


【2008/03/15 15:45 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
学ラン
先日注文した、息子の学ラン、取りに行ってきました。

帰ってきてすぐ、
「ねえ 制服着てみて
って言ってみた。
「やだ」って言われると思ったのに、
「いいよ」と、良い返事

 (わーーっお兄ちゃんになったね~。かっこい~
と言いたかったけど、
はずかしがってすぐに脱いじゃいそうだから、
しばらく眺めてまひた

ぶかぶかの学ラン&ぶかぶかのズボン、まぶしいっす

ベルトは25CMくらい切りました。




【2008/03/15 15:35 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
サクラサク
 第一希望の公立高校に合格しました

よかったぁ~

やっと、受験の緊張感から開放されました(私)
娘は羽が生えてどこかに行ってしまいそう

ほんと受験て大変だったよ~
でもでも、ホッとしました。

わたしも羽のばそっと




でも、受かったら ①携帯機種変更する。
           ②アイポット買ってあげる。
と約束したんだっけ。。。

すっとぼけちゃおうかな。。。

          

【2008/03/14 13:02 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
受験本番
5日、第一希望の公立高校の入試に付いて行きました。

親子共々緊張しました~。

発表は14日!

早く発表してくれ~~


入試が終わった娘は、羽が生えたように遊び歩いております

あのぅー、落ちてたらどうするんだい??


落ちてたら、併願の私立高校にお金を納めに行きます。。。

【2008/03/11 12:27 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
発熱~
先週の日曜日、卒団式の後、
なんか頭がフラフラすると思ったら、発熱

風邪?インフルエンザ?

インフルエンザだと困ると思ってすぐ病院に行って来ました。

インフルエンザではなかったけど、久々の発熱で気持ち悪っ
39℃だもん><

火曜日は、中学の説明会&物品購入の日!
お友達のお母さんに頼んで、
息子のジャージや体操着の採寸してもらいました。
感謝感謝!


仕事休んで一日寝てたら、
仕事辞めたくなった~~

杏@専業主婦に憧れる~~
【2008/03/11 12:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
卒団式
日曜日は息子のサッカー少年団の卒団式でした

「卒団生入場」から、泣きっぱなし

息子は、「将来海外で活躍できる選手になりたい」と!

   (絶対なってくれ  母より)
20080306152203.jpg



【2008/03/06 15:28 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
娘と岩盤浴
初めて、娘と二人で岩盤浴に行ってきました

今まで、「お風呂屋さんイヤ!」と言ってついてこなかった娘。
いつも留守番させてかわいそうだったかな、と思い、
「汗いっぱいかいて気持ちいいし、服も貸してくれるから一緒に行く?」
と誘ってみたら、
「行く」って。

二人並んで、汗かいて、
結局お風呂も入ってきました

久しぶりに見る娘の体はまぶしかったです

これからも二人で行こーーーっと

【2008/03/01 12:38 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
