【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイエット中なのに。。。
昨日は娘の学校まで迎えに行き、
二人でラーメン食べちゃった(ダイエット中なのに)
20080530101304.jpg

大好きな「はっかい」のチャーシューメン(味噌)
おいしかった~~
藤枝にあるこのラーメンやさんは、以前職場の近くにあったのですが、
2年くらい前に、藤枝の高洲(?)に引っ越してしまったので、
なかなか行けず、久々に食べれました
チャーシューがやわらかくて最高っ

そ、し、て、
ダイエット中なのに  ↓
20080530101403.jpg

今年初のミニストップのマンゴーパフェ
おいしいねぇ

幸せっ










【2008/05/30 10:26 】
美容&健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
ダイエット
19日から、ダイエット始めました

お昼ごはんを「ダイエットロード」に替えるだけ!
20080528124703.jpg

飲み物(コーンスープ、バナナジュースなど) + ビスケット2枚
なんだけど、このビスケットが硬くてかなり満腹感はあるし。
ドリンクは栄養素がいっぱいなのだ。
このビスケットを少しとっといて、夕方お腹すいたら食べます


とりあえず、6月末までがんばるぞっ!
ほんとは夕飯をコレに替える方が効果的なんだけど、
主婦は夜は無理だよねーー

実は、去年も今頃1ヶ月やったのですが、その時ー3kg

で、1年かけてもとの体に戻り、

また今年もやります。

お金かけて痩せ、お金かけてスィーツを食べる私は、バカか


【2008/05/28 12:55 】
美容&健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャンボ宝くじ
宝くじ買いました
20080523131704.jpg

100万当たりますように~
【2008/05/23 13:20 】
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
トレセンのつづき
「トレセン」 落っこちちゃいました

は~~っ 残念でした。

でも、本人はケロッとしてて

「また今度受けるよ」って!

よし!!がんばれ息子!!


半年後は受かりますように



昨日は中学に入って初めての英語のテストが返ってきました。
アルファベットの大文字と小文字を書くテストだったのですが、
「1個間違えちゃった
かなり落ち込んでる様子。
「何間違えたの?」と聞いたら
「JリーグのJ! 小文字にチョンを付け忘れた。。」

「それだけ書ければ立派立派


今度は漢字のテストもあるし、がんばることいっぱいだけど、
ぼちぼちやりましょ



ゲームの時間を少し減らして、勉強すればいいのに
【2008/05/21 12:08 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
トレセン
息子が、トレセンのセレクションを受けました。

意味わかんないでしょ?!

トレセン ←  焼津市&大井川町地区のアンダー13代表

セレクション ← 試験


受かるといいなぁ~~

そして、自信をつけてさらにがんばってほしいです
【2008/05/16 20:23 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
弁当2つ
久々に弁当の写真
今日は、息子も弁当なので弁当2つです
20080514163903.jpg

豚肉とピーマンの炒め物、オムレツ、ミッキーさんのマカロニ、
鮭、プチトマト、りんご

ちゃんと食べてくれるかな~~

杏@弁当箱が空で帰ってくるとゴキゲンなママです

【2008/05/14 16:50 】
娘の弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
強風~~
昨日は一日強風でした。

夕方になっても、風はおさまらないので、
6時頃娘に電話をして
「まだ学校にいるなら、迎えに行くよ
そしたら
「自転車こげるからいいよ」って。

でも、7時になっても帰ってこない
(自転車で30分くらいの距離なんだけど)

思い切って電話したら、まだ学校のそばのコンビニ
「嵐なんだから、早く帰ってきなさい
って怒っちゃった。。

8時    まだ帰ってこない。
8時半   まだ帰ってこない。
はーーーっ  心配

で、やっと9時に帰ってきました。

自転車押して帰ってきたんだって。。

おつかれさん

【2008/05/13 12:37 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
母の日
土日で、滋賀に出張に行ってきました

で、疲れて帰ってきたら
20080512174003.jpg

息子から、母の日のプレゼントが

夜は娘が照れくさそうに「コレ」って
20080512173912.jpg

入浴剤3種。。
 (痩せろって事かしら。。)
お金ないのに私が喜びそうな入浴剤を買ってくれました。
不覚にも涙が出そうになっちゃった

ありがと~


【2008/05/12 17:55 】
季節 | コメント(2) | トラックバック(0)
GWは里帰り~
3日~5日まで、実家(埼玉県川越市)に行ってきました

3日は、幼なじみ4人と練馬の「ラ・リオン」というフランス料理屋さんでランチ~
20080507101103.jpg

前菜「かぼちゃのムース」 &食前酒「木いちごのお酒」
20080507101304.jpg

メインのお料理。私はお魚お友達はお肉
付け合せの新タマネギが甘くておいしかったぁ
20080507101403.jpg

デザートは好きなスィーツを2種類
シ・ア・ワ・セ  

昼間からおいしいお料理&お酒で、おしゃべりも止まりません。

その後、練馬に住んでるNちゃんちでまたまたおしゃべり~
&ケーキ&ワイン&紅茶
20080507101502.jpg


久々に4人集まれてよかった
また会おうね~
 コメントもよろしく
【2008/05/07 10:28 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
入学祝のお返し
今年は入学祝いが二人分だったので、
親戚の方から、総額30万くらいいただいてしまいました

お休みの日に、御前崎や吉田の親戚の家にお返しを持って行きました。
ドライブ日和~
(ほんとはおねえちゃんも連れて行かなきゃなんだけど、遊びに行ってしまった

御前崎の灯台
20080501121205.jpg

いつ来ても気持ちがいい
20080501120811.jpg

そして、なぶら市場で、「新茶アイス」食べました~

おいしかった
【2008/05/01 12:15 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
オークションでやられた~
なんだか、ブログ更新久しぶりになっちゃいました

実は私、たまにほしいものをオークションで買ってるのですが、
今まで変なこともなく、スムーズに取引できていました。

が!

今回大失敗

  アンブロTシャツ10枚10000円。
  サイズも色も好きなの選んでください。

というのを落札し、すぐ入金。
で、1週間経っても商品が届かないの。
入金されてないのかと思って確認したら、
「タイから送られてくるので待ってください」
え~~??  タイ?
大阪の人と取引したのに、タイかよ

期待せずに待ってたら、汚い箱に詰め込まれたTシャツが届きました
20080501113504.jpg


頼んだ色もサイズもめちゃめちゃ

紺や白を頼んだのに~~~
赤や黄色なんて、だれが着るの??

色もサイズも違いますって連絡したけど、音沙汰なし!
泣き寝入りだ~

誰か着ます??
【2008/05/01 12:03 】
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
