【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイエット報告
昼食をダイエット食に替えてから、1ヶ月!!

-2kgです。

7月もダイエット食続けるか、悩み中~~

ダイエットしてる人のブログ見て、自分に合ってるのを探してみよっと。

とりあえず毎日を、週に5日にしよう

去年の6月は同じダイエット食で3kg痩せたんだけど
歳のせいで代謝が悪くなってるし、
運動してないし、
プチ更年期みたいで、頭が痛いし、
ん~~


先日、ブログ友達haruちゃんに「プチ更年期みたい」
って言ったら「ゼラニウム」のエッセンシャルオイルもらいました
20080630103907.jpg

ゼラニウムの香り、更年期にいいんだって

サンキュ


【2008/06/30 10:53 】
美容&健康 | コメント(1) | トラックバック(0)
通学
今日、昼間書いた記事、削除しちゃいました。
コメントいただいた方、ごめんなさいね。


学校まで、車に自転車乗せて、娘を送ってる事を書いたんだけと、、
反響にびっくり&本心はちがうの~

たしかに、車で送るのって甘やかしてるみたいだけと、

うちの場合はちょっとちがうの。
親子の会話が全然ないし、
娘が何を考え悩んでるかわらない(母親失格だ~)

朝の車の中で少しでも話しができて、本音がわかったらいいなと思ってるんだ。


子育てって、むずかしい。
悩みはつきないです。
【2008/06/25 20:57 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
うなぎ!
実は私、「うなぎ」ってあんまり好きじゃないんだけど、

息子が食べたいというので、吉田のうなぎ屋さんへ行ってきました。
20080625114504.jpg

「うな平」です。150号線沿い!
20080625114603.jpg

タレが甘めでグ~~
うなぎ屋さんなんて10年ぶりくらいかも!

肝焼き食べながら飲んで、
うな重ができるのを待ちました。
やっぱ、お店で食べるうなぎはやわらかくて(骨もないし)
うまい

息子は完食!
私はちょっと残しちゃいました。

【2008/06/25 12:08 】
食いしん坊 | コメント(0) | トラックバック(0)
バスツアー②
ソフトクリームを食べた後は、
チーズケーキ工房に寄り、

やっと、今回のお目当て「さくらんぼ狩り~」

バスガイドさんが
「今年は不作で、お土産買えないかも
って言ってたから、あんまり期待してなかったけど
20080620141012.jpg

どーよ!これ
20080620140407.jpg

プリプリのサクランボ

し、あ、わ、せ~
山梨のさくらんぼ、美味し

ずーーっと前からさくらんぼ狩りに行きたかったので、
ほんとにしあわせなひと時でした。
100個くらい食べたかも
また行きたいぞっ

お土産も買えたし、よかったよ~

行きたい方、ぜひ誘ってちょんまげ

【2008/06/20 14:36 】
食いしん坊 | コメント(0) | トラックバック(0)
バスツアー①
平日に休みを取り、お友達と日帰りバスツアーに行ってきました
(バスの中はオバちゃんだらけ! 私もオバちゃんですが。。)

八ヶ岳倶楽部(柳生博さんのお店)でボルシチのランチ
20080620140904.jpg

20080620140806.jpg

昼間から、地ビールいただきました
20080620140705.jpg

生のフルーツたっぷりのフルーツティーおいしかった~

そして!!
なん!! 柳生さんが取材でお店にいたんです
一緒に写真とってもらいました(ココには掲載しませんが。。)
ダンディで素敵でした~

その後、清泉寮でソストクリーム
20080620140604.jpg


つづく

【2008/06/20 14:23 】
食いしん坊 | コメント(0) | トラックバック(0)
新製品
ノエビア化粧品の新製品「シャンパライズ」

シャンパンの香りで、
ジェルをつけると泡になり、
毛穴の汚れを取って、毛穴をキュッと引き締めてくれる
すっごいマスクです。
泡ができてくるのがおもしろい!
20080607111503.jpg

毛穴って気になるもんね~

今年の夏は毛穴ケアしましょう
【2008/06/07 11:19 】
美容&健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々のまかないご飯
久しぶりに日本料理屋さんのお手伝いに行ってきました

旦那さんが「杏ちゃんお蕎麦好きだから、取り寄せといたよ!」

わーーい

新潟の「へきそば」いただきました。
20080607110807.jpg

天ぷらのせて、冷やし蕎麦です。

おいしかった~

ごちそう様でした。
【2008/06/07 11:13 】
まかないご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
