【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
香港&マカオ
25日から香港&マカオに行ってきます
パスポート更新してきました(焼津市役所でできるようになったから便利)
ICチップ入りのパスポート
20081022150803.jpg
20081022150607.jpg
ますます太って帰ってきます

飲茶  楽しみだぁ
【2008/10/22 15:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
静岡の夜
先日、静岡のお友達4人と飲み会(*^_^*)

仕事終わってから電車に乗って、久々の静岡の夜

同年代の子供がいるから、話しもつきなくて、、

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑いました

たまには、いいのだ!!(たまには、、、、ねっ
前菜は、あんきも、栗など   食欲の秋だぜ
20081022101604.jpg
アボガドとマグロのカルパッチョ
20081022101608.jpg
レンコンの揚げ物
20081022101611.jpg
おいしかった~


【2008/10/22 10:14 】
食いしん坊 | コメント(0) | トラックバック(0)
フルマラソン
お友達のS子ちゃんがフルマラソンに初チャレンジします

彼女は焼津マラソンや、駿府マラソンには参加した事あるんですが、
フルマラソンは初めて!
11月の湘南マラソンです。
マラソン走り終わると、歩けなくなるらしいので、
私が送迎
そして、荷物係りです。

それにしても私と同じ年なのに、チャレンジ精神がスゴい

私は、走る前に体重落とさなきゃ。。


応援と打ち合わせを兼ねて、飲み会

焼津の「えんや」です
20081021214611.jpg
20081021214608.jpg
【2008/10/21 21:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
サッカー練習試合
久々の更新になってしまいましたm(__)m

19日に息子の練習試合で袋井まで行ってきました。
袋井と言ってもエコパではありません
親水公園という、芝生の広場です。

中学の部活の配車当番は、送迎だけでいいので
ママ友とランチしちゃいました うふっ

平日はランチできないので、と~ってもうれしい

愛野駅近くの「厨,s」というお店
感じがよく、お料理もおいしかった\(^O^)/

このお店、トイレに歯ブラシ、あぶらとり紙などいっぱい置いてありました。
【2008/10/21 12:27 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
