【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイエット
19日から、ダイエット始めました

お昼ごはんを「ダイエットロード」に替えるだけ!
20080528124703.jpg

飲み物(コーンスープ、バナナジュースなど) + ビスケット2枚
なんだけど、このビスケットが硬くてかなり満腹感はあるし。
ドリンクは栄養素がいっぱいなのだ。
このビスケットを少しとっといて、夕方お腹すいたら食べます


とりあえず、6月末までがんばるぞっ!
ほんとは夕飯をコレに替える方が効果的なんだけど、
主婦は夜は無理だよねーー

実は、去年も今頃1ヶ月やったのですが、その時ー3kg

で、1年かけてもとの体に戻り、

また今年もやります。

お金かけて痩せ、お金かけてスィーツを食べる私は、バカか


【2008/05/28 12:55 】
美容&健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダイエット中なのに。。。 | ホーム | ジャンボ宝くじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/103-78c90ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
