スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蜂の巣
2階のリビングと娘の部屋にエアコンを買いました!

土曜日工事だったのですが、

娘の部屋は、エアコン用の電源がなく
「今日はできない。もしやるならお金もかかるし大掛かりな工事が必要」
だって
ちゃんと買う時に電源ありませんって言ったのに~

そしてリビング!この部屋は古いエアコンをはずして
新しいエアコンを取り付ける工事。
(今日はココだけ新しくなればいいや。。)
って思ってたら、
「室外機の裏に蜂の巣があるから、今日は無理!市に連絡して駆除してもらって」
だって

のぞいて見たら元気そうな蜂&蜂の巣

よしっ!自分で駆除しよう!(恐いけど)

3日間、キンチョールをかけつづけ
今朝見たら蜂がいないし蜂の巣の色が黒っぽくなってたので、
傘でつっついてみたら落ちた。

新聞紙に包んで捨てたよーーー。

大きい蜂の巣だったら絶対素人がやってはいけないけどね


スポンサーサイト
【2008/08/05 11:10 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<帰省 | ホーム | やっちまったよ~>>
コメント
うっわ~、
車の点検高くついた上に、工事費もかかりそうだね~。
結局、売る方と実際工事する方は違うから、
あまり気にせず適当に返事してるって事かなぁ…?
困ったもんだ…。
それにしても、蜂をキンチョールで退治とは、
やりますな~。
私は昨日、ゴキジェットでカメムシをやっつけました。
殺虫剤って、中身はみんな一緒なのかなぁ?
早くエアコンが付くといいですね~。
笑福、毎度ありがとうございます。
<(_ _*)>
【2008/08/06 00:16】
| URL | 萬田らむね #-[ 編集] |
やっほ^^♪アンちゃん
ブログ頑張っていますね。
尚且つ、蜂の巣駆除をしちゃったワケ!?
素人は危険だから手を出してはいけないのに~ナイスです~アンちゃん
あっ!そうそう、偶然にもオレの部屋にエアコンが入ったばっかです。
近日中にブログにUPするから見てね~d(*^0^*)~快適♪
【2008/08/07 23:42】
| URL | カズヤ #-[ 編集] |
☆らむね様☆

娘の部屋のエアコンは、キャンセルしちゃったの。
外壁を塗ったばかりなので、大掛かりな電気工事はめんどくさいし、
お金もかかるので。。

早く夏終わらないかな~
【2008/08/08 13:31】
| URL | 杏 #L1x6umnE[ 編集] |
☆カズヤ様☆
自分の部屋あるんだ。すごいね^^
リビングのエアコンはフィルターを掃除してくれるのにしたよ。
娘の部屋は今回はキャンセルしちゃった。
蜂の巣はベランダの隅だから、毎日薬をかけ続けてたら蜂がいなくなっちゃったみたい。
恐かったよ~
【2008/08/08 13:34】
| URL | 杏 #L1x6umnE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/133-9c3b06f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
