【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家行ってきました
行きは4時間

21:30に出発して、着いたのは1:30

一人でずーーっと運転はキツイです。

でも、娘が私の好きな音楽かけてくれたり、
ガムの紙むいてくれたり、肩もんでくれたり助かりました

普通の道は平気なんだけど、
やっぱ東名はこわいです。
女が運転してるとなめられるのかな?!
90kmくらいで走るファミリーカーを見つけて、
左車線をずっとついて行きました。


実家では、妹夫婦の子達がかわいくて癒された~
20080819141403.jpg
プールに行ったんだけど、妹夫婦は飲んで寝てしまい、
娘と私で遊んであげました
20080819141303.jpg




【2008/08/19 14:30 】
季節 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実家→静岡 | ホーム | 帰省>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/135-ecbe40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
