スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から2学期
今日から2学期

夏休み中、寝ぼすけだった息子も早起きし出かけていきました。

と、スムーズに行くわけなく

出かける間際に「ママ!!スーパーの袋4枚ある?」
「えっ?」

このエコの時期!エコバックの時期!
スーパーの袋ないでしょ

やっと探し出したけど、ばっちい


何日か前から、「持ち物大丈夫?ママが用意するのはぞうきんだけ?」
ってしつこく聞いてたのに~

せめて前日に言ってくれれば用意できたのにね。

まっ!いいか。。


それから、夏休みの生活について親が一言書くの、めんどくさい!

「ほんとのこと書いちゃおうかな~
 9時に起きて、ゲームしてキャプテン翼見て、笑っていいとも見て
 午後遊んで。。。。」
って言ったら
「計画とおりにできませんでした。って書いて」と言いながら怒ってました。


スポンサーサイト
【2008/08/28 12:06 】
息子 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<体育祭 | ホーム | ドラゴンフルーツ>>
コメント
(* ̄m ̄) ププッ
中学生の男の子からしたら
ヤなお母さんだね~。
この頃は2学期って9月からではないんですね?
【2008/08/30 13:14】
| URL | 萬田らむね #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/141-4ee68905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
