【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカー練習試合
久々の更新になってしまいましたm(__)m

19日に息子の練習試合で袋井まで行ってきました。
袋井と言ってもエコパではありません
親水公園という、芝生の広場です。

中学の部活の配車当番は、送迎だけでいいので
ママ友とランチしちゃいました うふっ

平日はランチできないので、と~ってもうれしい

愛野駅近くの「厨,s」というお店
感じがよく、お料理もおいしかった\(^O^)/

このお店、トイレに歯ブラシ、あぶらとり紙などいっぱい置いてありました。
【2008/10/21 12:27 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フルマラソン | ホーム | 20周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/147-f9e56354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
