【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
湘南マラソン
16日、湘南マラソンに行ってきました
と言っても私は走ってません。。。

お友達のS子ちゃんとHちゃんとTちゃんがフルマラソン!
Kちゃんが10kmに参加しました。
私は運転手

前日の夕方、湘南入りしホテルの近くの居酒屋で軽く
20081119154103.jpg

とても寒く小雨の中、マラソン始まりました
走るコースは大磯プリンスホテル(女だらけの水泳大会やるとこ)
を出発し、江ノ島でUターン、大磯でゴール

ゴールしてる人達を見てると、感動
なぜかうるうるしちゃう。

S子ちゃんは34km地点で、撤収されてしまいましたが、
他のお友達は完走  おめでとう^^

S子ちゃんは「あー練習不足。。くやしい。。」
と言って落ち込んでいましたが、34kmがんばったじゃん
エライエライ!おつかれさん!
20081119154106.jpg
後ろ姿がさみしいぜ。おつかれさま。

「来年は杏ちゃんも10㎞出よう」って誘われました。
筋肉つけて練習しなきゃ、走れないよ~~
それに体重も落とさなきゃね~

ってか、、、走れるのか?私?!


でもでも、がんばってる姿は美しい

感動したよ!!

【2008/11/19 15:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<43歳! | ホーム | マカオ&香港行ってきました②>>
コメント
先日はお疲れ様~寒いし、雨の中大変だったね。。
それにしても、みんなすごいね~かっこいいわ~!!

今日はおめでとう~お互い、年齢不詳な女でいきましょうね、うふっv-238
【2008/11/19 23:01】
| URL | memi #-[ 編集] |
☆memiちゃん☆

サンキュー^^
お互い若々しく美しくがんばろう~

息子クン、受験ファイト!!
【2008/11/20 10:09】
| URL | 杏 #L1x6umnE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/153-fb09c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
