【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。



大晦日から、息子と二人で東京へ
20090107151323.jpg
新幹線から、富士山がキレイに見えました。

原宿の「KAMOサッカーショップ」で、息子の好きな
選手のユニフォームを購入。
20090107151326.jpg

その後、埼玉の実家に行き、年越し~
やっぱり実家はいいもんです。
経済的に援助してあげれないので、
窓ふきやトイレ掃除を手伝いました。

お正月は妹家族と、食っちゃ寝&食っちゃ寝。。。
のんびりし過ぎた~


電車の中で、息子といろいろ話しをして、
やりたい仕事があるようなので、ちょっとうれしかった
ちょっと前までは「イタリアでサッカー選手になる」
って言ってたのに。。。

やりたい仕事ができるように、がんばれ息子!!


息子とのデート今度はいつだろ?





【2009/01/07 15:32 】
あいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤ちゃん誕生 | ホーム | ミネストローネ風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/163-8f85eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
