【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スポーツクラブ
実は「ブルーアース焼津」というスポーツクラブに入会しました。

仕事の帰り道にあるので
8月にOPENした時から気になっていたのですが。。

思いきって入会

筋トレはやらずに、
早歩きでウォーキングしたり、
ジョギングしたり、
自転車コギコギやジョーバ

ぼちぼち続けよう~


初日に、体重&体脂肪&筋肉量など測定してもらい、、、
ショック
今までMAX体重と思っていた体重より重いし、筋肉量少なすぎ&脂肪多すぎ

正月、痩せてる妹に
「太ってる人って自己管理できないんだよね~」
とか
背中の肉つまみながら「この肉すごーい」
などなど、キツイ事言われたし、
コレステロール値も下げなきゃだから、

ダイエットするぞっ

今年こそっ


毎日、食べた物日記も書き始めました。
ウナギパイ、69Kcalだって
【2009/01/09 14:43 】
美容&健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甲斐バンド | ホーム | 久々にお弁当の写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/169-85da3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
