fc2ブログ
鯛焼き好きな息子
日曜日の午後、息子の中学の制服を買いに行きました。

最近1ヶ月で3cm背が伸びた息子
現在152cm33kg
絶対中学卒業時には180cmくらいになると期待し、
大きいサイズを買うつもりで出かけたら、
お店の人に165サイズをすすめられました。
あんまり大きいとおかしいよって!
でも!でも!絶対大きくなると信じてる馬鹿母の私は、
170サイズにしちゃった

学ランが膝上まであります。かなり大きい

卒業の時、ブカブカじゃはずかしいから、
大きくなってください(願)



その帰りに、息子の大好物の鯛焼きを買いに
焼津で有名な「大高の鯛焼き」に行きました。

がまんできないうちの息子、車中で4個食べました
20080219100604.jpg

あわてて車の中でとった写真!
スポンサーサイト



【2008/02/19 10:31 】
息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子もしもやけ | ホーム | 牛乳パックでミートローフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/60-e8b80b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |