スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
娘と岩盤浴
初めて、娘と二人で岩盤浴に行ってきました

今まで、「お風呂屋さんイヤ!」と言ってついてこなかった娘。
いつも留守番させてかわいそうだったかな、と思い、
「汗いっぱいかいて気持ちいいし、服も貸してくれるから一緒に行く?」
と誘ってみたら、
「行く」って。

二人並んで、汗かいて、
結局お風呂も入ってきました

久しぶりに見る娘の体はまぶしかったです

これからも二人で行こーーーっと

スポンサーサイト
【2008/03/01 12:38 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒団式 | ホーム | まかないじゃないけど。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/64-415f667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
