【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弁当作り
高校に入学した娘の弁当作りが始まりました

息子は、おかずは何でも文句言わないで
「お弁当おいしかったよ」と言って食べてくれるんだけど。

娘はうるさい!
・ママの弁当はいつも同じじゃん
・必ずフルーツは入れて
・和風なおかずは入れないで(煮物など)
・見た目をキレイにして
・おかずの種類を多く

文句ばっかり  もう

でも最初が肝心と思い、
  お弁当のおかず、自分でも考えてね。
  少し早く起きて自分で詰めて。
  フルーツは缶詰の時もあるよ。
  たまには煮物も入れるよ。
と言っときました。


勉強勉強&勉強の学校なので、
お弁当の時間は楽しみだと思うので、
おいしく食べれるようにこれから3年間がんばろーーーーっと

お弁当箱もカワイイのを色々買ってきました

20080411152512.jpg

今日はチャーハン弁当です。
おかずはジャガイモのチーズ焼き、玉子焼き(甘口)、
     ブロッコリー、プチトマト、ホタテフライ(冷凍食品)
     パイン缶
【2008/04/11 15:39 】
娘の弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の弁当 | ホーム | 入学式>>
コメント
あ~~~っ!!
このお弁当箱!
次女が欲しがっていたお弁当箱だぁ~♪
もう1個サイズ違いがある4個セットのだよね?

杏ちゃんのお弁当美味しそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私の分も作ってw

我が家は長女が毎日弟・妹の分までお弁当を作ってくれてるよん^^
いつまで続くかな?(;´▽`A``
【2008/04/14 11:28】
| URL | Haru #oop9FInw[ 編集] |
☆haruちゃん☆
お姉ちゃん、エライね~
さすがharuちゃんの娘!!
うちの娘なんか、朝起きれないんだもんv-16
やんなっちゃう><

この弁当箱かわゆくて、2種類も買っちゃいました。
でも安いからモレるかもv-390

「いつも同じ弁当じゃん」
と言われないように、弁当箱替えてやるぅ~
【2008/04/14 15:55】
| URL | 杏 #L1x6umnE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/85-c0b9a322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
