【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の弁当②
昨日はオムライス弁当にしましたが、
またまた写真忘れました。

お弁当のブログを見てると、毎日美しいお弁当を作って、
写真を撮って毎日投稿してる人がいっぱい

スゴイなぁ~と思いつつ、私にはやっぱ無理かも

でもでも、来年再来年のために
少しでもお弁当の記録を残しておけば、役に立つかもしれないので
ぼちぼち続けよーーーっと

20080416101603.jpg

今日はバターロール弁当!
ゆで卵&マヨネーズはさんだものと、
ウインナーはさんだもの。
あとは、オレンジ、冷凍グラタン、プチトマト、
もし足りないとかわいそうなのでチビチビおにぎりも入れちゃいました

おいしく食べてくれるかな?
【2008/04/16 10:29 】
娘の弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の弁当③ | ホーム | 今日の弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/88-963bd2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
