【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オークションでやられた~
なんだか、ブログ更新久しぶりになっちゃいました

実は私、たまにほしいものをオークションで買ってるのですが、
今まで変なこともなく、スムーズに取引できていました。

が!

今回大失敗

  アンブロTシャツ10枚10000円。
  サイズも色も好きなの選んでください。

というのを落札し、すぐ入金。
で、1週間経っても商品が届かないの。
入金されてないのかと思って確認したら、
「タイから送られてくるので待ってください」
え~~??  タイ?
大阪の人と取引したのに、タイかよ

期待せずに待ってたら、汚い箱に詰め込まれたTシャツが届きました
20080501113504.jpg


頼んだ色もサイズもめちゃめちゃ

紺や白を頼んだのに~~~
赤や黄色なんて、だれが着るの??

色もサイズも違いますって連絡したけど、音沙汰なし!
泣き寝入りだ~

誰か着ます??
【2008/05/01 12:03 】
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入学祝のお返し | ホーム | 娘が発熱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annotubuyaki.blog51.fc2.com/tb.php/91-0f4a309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
